骨髄バンクドナー登録者対象/アンケート
editted by 揺れない心 〜Serene Hearts〜



この度、骨髄バンクにドナー登録をしている方を対象に、アンケートを作成致しました。
気軽に・簡単にをテーマに作成始めたのですが、 作り出すと次々に聞きたいことが増えてしまいました。


ドナー登録済みの方、ドナー登録を検討されている方、 患者ご本人、また患者のご家族・友人の方など。

どの角度から見ても公平で透明性が高く、 また関心を持って頂けるものを作成できたと思います。


一定のサンプル数が集まり次第、 定期的に本書庫で結果をUPしていきたいと思うので、
何卒御協力の程、宜しくお願い致します。


尚、本アンケートは営利目的では無く、作成の動機は管理人個人的な関心から始まり、
見ていただく方々のドナー登録に対する関心の高揚に、 また情報の拡充・浸透に繋がればという気持ちから今般完成に至ったものです。

透明性を高める為にも原則として回答戴いた内容をそのまま公開する方針ですが、
管理人が第三者の心情を著しく害すると判断した場合、または明らかなる冷やかし行為ととれる回答等は、
こちらにて一方的に削除させて戴くことがあります。何卒ご理解下さい。


最後になりましたが、本アンケートの作成、ドナーの方々による回答、そして結果の公開が少しでも社会貢献に繋がればと思います。
もし身の回りにドナー登録されてる方がいらしたら、積極的にアンケートへの参加を促して戴ければ幸いです。
今後とも御協力を宜しくお願いします。



2006年8月12日/管理人



アンケートに回答する    揺れない心〜Serene Hearts〜に戻る






inserted by FC2 system